法人会員ご利用ガイド

ご注文からお届けまで

ご希望の商品を買い物かごに入れてご注文ください。※品切れ中の商品は購入いただけません。

ご注文後、注文確認メールが届きます。(自動返信メール)
ご注文完了後、しばらくしても注文確認メールが届かない場合

・ご注文が正常に完了していない可能性があります。メールアドレスなどの入力間違いがないかご確認ください。
・受信拒否または、迷惑メール扱いになっている場合がございます。
※ご不明な場合は、ご連絡をお願い致します。

商品を発送いたします。
※一部商品を除き、営業日AM11時までのご注文は当日発送、AM11時以降または休業日のご注文は翌営業日の発送。
・ネーム入れを含むご注文の場合:
 営業日AM11時までのご注文は4営業日後の発送、AM11時以降または休業日のご注文は5営業日後の発送。
・ゲームジャケットの番号指定ありまたはネーム入れ指定を含むご注文の場合:
 営業日AM11時までのご注文は6営業日後の発送、AM11時以降または休業日のご注文は7営業日後の発送。

※遅れる場合はメールにてご連絡させていただきます。
※注文のタイミングで欠品の場合がございます。万が一在庫切れの場合はその旨ご連絡させていただきます。

商品の出荷後、出荷案内メールが届きます。
マイページ->購入履歴より、宅配伝票番号をご確認いただけます。 発送後のお届け日数はお住まいの地域によって変わります。

商品が到着しましたら、商品ご確認をお願いいたします。

ご注文方法

step01

ご希望の商品が決まりましたら商品の詳細ページから、種類や数量を指定して『ショッピングカートに入れる』ボタンをクリックしてカートに入れてください。
ネーム入れをご希望の場合、こちらの画面でネーム入れのご指定をお願いします。
 ※カート投入後は、ネーム指定内容の修正ができません。
ゲームジャケットの番号もこちらで指定して下さい。
番号指定は、‘,’で区切り複数の指定が可能です。また、‘-’で連続した番号の指定も可能です。
 ※カート投入後は、番号指定内容の修正ができません。
 ※ご注文いただいた数量と、入力いただいた番号の数を一致させて下さい。
※この時点ではまだご注文は完了しておりません。


step02

カートの内容を確認し『ご注文手続きへ進む』ボタンをクリックすると、お支払い方法の指定画面に移行します。
続けてその他の商品を購入する場合は、『お買物を続ける』ボタンをクリックしてください。
※この画面でも、ご注文数量の変更は可能です。
※ネーム指定内容や、ゲームジャケットの番号指定に誤りがある場合、
 該当明細を削除し、商品詳細画面から再度入力をお願い致します。
※この時点ではまだご注文は完了しておりません。
ログインしていない場合は、会員登録の選択・ログイン入力画面が表示されます。


step04

お届け先情報、お支払い方法などを選択いただき、『入力内容を確認する』ボタンをクリックしてください。
※重要
 弊社にて初期設定させていただいたアドレス帳の内容は、修正しないで下さい。修正が必要な場合は、弊社へご連絡下さい。


ご注文内容、合計金額、お届け先情報、お支払方法を確認し、『この内容で注文する』ボタンをクリックすればご注文手続きは完了です。

  •  ※この時点ではまだご注文は完了しておりません。
  •  ※「クレジットカード決済」を選択された場合、先の画面でキャンセルするとカゴの中の商品が空になります。

ご注文が正常に完了すると、最後に注文完了画面が表示されます。
これでご注文は完了です。

送料について

◆配送業者:佐川急便
 ・送料:北海道・沖縄以外(離島除く)¥700(税別)、北海道・沖縄¥1,500(税別)、離島等 別途計算。
 ・送料サービス規定がございます。お取引開始時、担当者より説明させていただきます。
 

お届け日について

・一部商品を除き、営業日のAM11時までのご注文は当日の発送、AM11時以降または休業日のご注文は翌営業日の発送。
・ネーム入れを含むご注文の場合:
 営業日AM11時までのご注文は4営業日後の発送、AM11時以降または休業日のご注文は5営業日後の発送。
・ゲームジャケットの番号指定ありまたはネーム入れ指定を含むご注文の場合:
 営業日AM11時までのご注文は6営業日後の発送、AM11時以降または休業日のご注文は7営業日後の発送。
・ご注文が集中した場合や一部地域では、お届けが遅くなる場合があります。
・また、年末年始やゴールデンウィーク、お盆等、長期休みについては、お届けが遅れる可能性がありますのでご了承下さい。
・発送は日本国内に限ります。海外への発送は行っておりません。

お支払い方法について

・クレジットカード決済

変更・キャンセルについて

・ご注文確定後の数量や配送時間の変更、またはご注文のキャンセルはお受けしておりません。ご了承ください。ご注文確定前によくお確かめ下さい。

返品・交換について

・返品・交換は、まず弊社までご連絡をお願いします。

・商品が届きましたら、ご注文内容と間違いがないかお確かめいただき、間違いがあった場合はすみやかに弊社担当支店・営業所へご連絡下さい。
・万が一、不良などがございましたら、同等のものと交換させていただきます。但し、在庫状況により同等の商品がご用意できない場合は、代金を返金させていただきます。
・品質不良、または配送中の事故等で商品に破損が生じた場合や、ご注文と異なる商品の誤配等、弊社理由による返品・交換の送料や手数料は弊社の負担とさせていただきます。
・納品伝票日付から90日以内かつ未開封・未使用の商品につき返品をお受けいたします。ご依頼の場合は事前に担当支店・営業所へご連絡下さい。但し、返送時の送料はお客様負担とさせていただきます。
 ※クレジットカード決済の場合はクレジットカード会社からの返金となります。処理タイミングによっては一度お客様へご請求が発生する場合がございます。

  東京支店  TEL: 03-3843-4671 / FAX: 03-3845-4750 / e-mail: tokyo@mikasasports.co.jp
  大阪支店  TEL: 06-6761-8441 / FAX: 06-6761-8447 / e-mail: osaka@mikasasports.co.jp
  広島営業所 TEL: 082-810-3920 / FAX: 082-837-3948 / e-mail: hiroshima@mikasasports.co.jp

領収書について

【クレジットカードでお支払いの場合】
 ご利用のクレジットカード会社が発行する「ご利用明細書」を領収書に代えさせていただきます。

【適格請求書について】
 インボイス制度に対応した適格請求書(インボイス)としてご使用いただけます「ご利用明細書」が、
 当ショップからの出荷案内メールを受領された後、「マイページ」の「購入履歴」からダウンロード可能となります。
※売掛決済のお取引様はご使用いただけません。

別注ロゴマーク印刷について

【ご用意いただきたいもの】

 バレーボール・ハンドボール・ドッジボール
  ●白黒の版下データが必要です。
  ※プリントカラーは黒または赤の単色です。
  ※デザインによってはプリントできない場合がございます。

 サッカーボール・フットサルボール
  ●白黒の版下データが必要です。
  ※プリントカラーは黒/赤/青いずれかの単色です。
  ※デザインによってはプリントできない場合がございます。

 バスケットボール
  ●ai(イラストレータ)形式の版下データが必要です。
  ※画像データ(jpg,jif,png等)は不可です。
  ※プリントカラーは黒/赤/青/緑/白いずれかの単色です。
  ※デザインによってはプリントできない場合がございます。

 マスコットボール・ボールカゴ・バッグ
  ●ai(イラストレータ)形式の版下データが必要です。
  ※画像データ(jpg,jif,png等)は不可です。
  ※プリントカラーはフルカラーが可能です。
  ※デザインによってはプリントできない場合がございます。

【ご希望の場合】
  事前に弊社担当営業所にメールまたは営業担当に直接お問い合わせください。
   東京支店  tokyo@mikasasports.co.jp
   大阪支店  osaka@mikasasports.co.jp
   広島営業所 hiroshima@mikasasports.co.jp

【対象商品】
  各商品ページで「ネームなし・あり」を選択できる商品に限ります。